見出し画像

ワンネス✨



こんばんは✨
スピリチュアルシンガー&ライフコーチの
かなみんです✨

昨夜ね、5月14日開催のコンサートの奏者で、zoom初顔合わせをしたよ✨

なんとね、
元東フィルのトロンボーン奏者の方と
フランスでプロとしてヴィオラを演奏していた方との共演が実現するよー✨

ピアニストの照くんがイタリア10年のキャリアだから、国際色豊か✨

年齢も、経歴も皆違う✨

かなみんの初コンサートだけれど

共演してくださる皆さんの個性が

発揮されて

それぞれが自分らしく、光を放つコンサートに

なったらなって思う✨

個性的なメンバーが一つのもの作り出す✨

だから、このコンサートのコンセプトテーマは

『ワンネス』✨✨✨

もともと一つの魂だった私たち。

分かれてこの世に生まれてきて、

さまざまな経験をしてきたけど、

もともと一つだってこと、

私たちの魂はわかってるし、

一つになりたいって願ってる✨✨✨

そんな私たちが、
『かなみんをスターにする🤣』っていう
一つの夢に向かって作り出す空間✨✨✨

どんなふうになるんだろう✨

コンサートまで、

レストランミニリサイタルを

町田にあるレストランで数回開催予定✨

子どもの頃から歌手に憧れてた✨

でも、自己肯定感低すぎて

カラオケ歌うくらいで

子育てと仕事に追われる主婦だった私。

そんな私が

一年前に私の心から見つけて、

恐る恐る拾い上げて

育てあげてきた「歌手になる」

という夢✨

応援してくれるみんなと一緒に

ワクワクしながら叶えたいな✨

いつも応援ありがとう✨

これからも

「自分を生きる」を大切にし、
みんなの夢叶、心から応援してます✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?