見出し画像

肝心なことは目には見えないんだよ

こんばんは✨
スピリチュアルシンガー&ライフコーチの
かなみんです✨

短大時代の英文講読の授業で使った
「星の王子様」を読み返したくなって
読んでみました✨
.
.
.

「砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからだよ」
.
.
.

ズキンときました。

私は人の

表面ばかりを見ていたのかもしれない。

内側に秘められた思いや湧き出でる泉の源泉を

見ようとしていただろうか。

目に見えているものだけが全てではない✨

そう✨

肝心なことは目には見えない✨

だから、これからは、
心の目で、しっかりと見ようと思う✨

.
.
.

読んでる時に泣けてきて、涙目の写真です😅

皆さん今日もお疲れ様でした✨

明日も応援しています❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?