見出し画像

噛めば噛むほど甘味のあるパン🥖

こんにちは👋😃「kanami」です!!

みなさん私の自己紹介は読んでいただけましたか!?

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです😊
言葉で伝えるって難しいですよね、、、😫😫

今回はよく行くパン屋さんについて書きます!!

ここのお店はとてもフレンドリーご夫婦がお店を経営してます🥐

ハード系のパンなのですごく顎が鍛えられるんです笑笑
でも噛めば噛むほど甘味がでて本当に美味しいんです😋🍴💕

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

464字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?