ことしの

今年1年まあまあ充実してました。
いろいろありすぎましたが、、、

というのも、私が病気になり、母が運ばれ、祖父の入院騒動などありまして、疫病神がいるのではと本気で疑ったくらいです。


今のところみんな元気なので良しとして、来年こそ健康でいたいです。


今年何があったかと考えるとあまりよく覚えていないんですよね、、、
恐ろしい記憶力のなさが発揮しています。


音楽を沢山聴いた1年だったと思っています。
特に小松未歩さんと島谷ひとみさんですね。

歌が上手い下手関係なく私の感性にぴったりはまる歌手が大好きになるのですが、ほとんど女性の方なんです。

男性の歌手が嫌いとかでは全くないのですが、文字にすると難しいです。


私の中で久しぶりに現役で活動している歌手にはまったのでもしかしたら追っかけてしまう可能性も高いです。
ZARD、小松未歩、GARNET CROWは曲を聴くくらいしかできないので追っかけがなかなかできず、AAAは活動休止なのでこちらもソロ以外はできないので、、、

来年もたくさんの曲を聴いて新たな歌手を発掘していきたいです。


ちなみに来年の目標はいくつか考えています。
目標というか行きたい場所ですが、

・富士山に登る
・麻布十番のたい焼きを食べる
・ZARDの駅メロを聴く
・小松未歩ロケ地巡り
・広島に行く

です。
上の3つはすぐに行ける距離なので多分達成できると思います。
兵庫と広島は時間とお金の余裕がもう少し必要ですね。

あとは就活やらバイトやらありますが、程々に頑張ります。
あと、免許取れるようにあと少しなので勉強します。


リア充は私とは遠い世界なのでもう既に諦めています(笑)。
私と全く同じ趣味をもっている友達がほしいです。沢山語りたい。多分いませんが。

たまたまこれを見た人が好きなもの同じだと嬉しいのですが、、、、

せっかくなので現在好きな人を書いておきましょう。
・ZARD
・小松未歩
・GARNET CROW
・AAA
・90's、80'sヒットソング
・コナン
→ある程度語れますがガチ勢と比べるとまだまだです。
・μ's
→過去にガチ勢だったので曲全部知っています。絵里推し。それに伴い南條さん推し。
・Aqours(曜、果南、花丸推し)
・虹ヶ咲(愛、彼方、エマ推し)
・その他ビーイング系
・仮面ライダー(ゼロワンが1番好き)
・スーパー戦隊(侍戦隊と海賊戦隊)
・女優(テレビに出ていると見るのが倉科カナ、戸田恵梨香、新垣結衣、井桁弘恵)
・声優
→こちらもある程度語れますが、知識にムラがあります。
・島谷ひとみ
・アニメ
・落語
・麻雀
→吸収している最中です。

大体女性の方が好きです。


ちなみに健康第一とか言っておきながら一日一食生活で、熱が出たり12時間睡眠をしたりと健康的ではない生活を送っています。
運動は散歩がほとんどで学校まで15kmくらい歩くこともあります。軽い散歩中毒です。

お菓子をほとんど食べず、お菓子の代わりにいりこを食べています。いりこ美味しい。
体重が減少しているので今年はデブエットしたいと思います。目標は今の体重+5kgです。


毎回纏まりのない文章で読みにくいですね。自分でもそう思います。
ただの記録として書いているのでまあいいでしょう。

また年明けに投稿しようと思います。
性格についてです。
ポジティブな性格にどうしてなったのかと周りからどう思われているのかを書く予定です。

それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?