見出し画像

東海村クリエータズLab東海村活動報告vo.2

今回は写真の撮り方について学びました!
取材する中でその人の伝えたい雰囲気とか目的をはっきりさせ写真を撮るとか、写真を撮るときのコツを学びました。
スマホでもちょっと工夫するだけでいい写真が撮れるんですよ🤳
iphoneだったら設定からカメラを選択→グリッドの設定をon→線の交わる4つの点の1点か2点に合わせて写真の構図を決める→シャッターを切る

これだけでいつもよりいい写真が撮れました!びっくり🫢

佐野さんが実際に集合写真を撮ってくれたのですがさすがプロ!みんなの自然な笑顔を引き出してくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?