【かなめしゅうる】LED-UVレジン✨夢可愛色カシャカシャ🎶シェイカースノードーム&🦄ユニコーンを作っています💖大好きなゆめかわで今年の作業動画はおしまぃ🌈【ムスメへのプレゼント❁作業動画】

🦄2019年最後のレジン作業動画です(❁´ω`❁)
🦄ムスメ用にカシャカシャシェイカースノードームゆめかわVerです
🦄ゆめかわ色のハートのパーツも合わせて作りました💙✨
🦄ユニコーンにも可愛い羽をかざりペガサスっぽくしましたっ(*´˘`*)💕
🦄ハーバリウムオイル入りのスノードームは~またいつか!
🦄毎年恒例の新春プレ企画は3周年記念と併せて開催します
🦄すでに前回の動画コメントで初めての方までは参加できます
🦄12/10以降、初登録者さま初見さん初コメの方は今回参加不可です
  今回は、今年コメントを頂けなかった方も不参加となりますごめんなさい
🦄お世話になった方を優先の企画になりますのでご了承ください
🦄次回の動画でプレ企画の説明をUPいたします(クリスマスまでには!)
🦄2019年わたしのゆるいレジン作業を見守ってくださり
 ほんとうにありがとうございました!
🌈購入先に対しての質問にはお答えしておりません
🎶BGM🎶
 http://music.nonono.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?