木曜日の贅沢メモ:CDアルバム

 こんにちは、橙海有(みすみ)です。

 皆さん、仕事や学校等毎日大変だと思いますが、一番つらいのはいつですか?

 土日休みの私の場合、仕事が始まる月曜もきついのですが、中だるみの木曜日がめちゃくちゃきついです。体力的にも週の半分を過ぎているのでかなり消耗しており、精神的にも「木曜を乗り切っても終わりじゃない」という追いつめられ感があるのだと思います。クソが!と思いながら仕事に行く曜日ランキング、1位。

 なので木曜日にはちょっとした贅沢をしていいことにしています。いいお弁当を買ったり、お菓子を買ったり…。個人的にはこれで結構るんるん出来るのでおススメです。

 そして、わたくし今週の木曜日にはCDアルバムを買いました。前々から聞きたいと思っていた曲がいっぱい入った米津玄師さんの新しいアルバムです。これが、良かった。米津さんがいいことなんて今のブームを見れば明らかなのですが、あまり音楽を聴かない人間なものでブームに乗り遅れていた感がありました。

 だけどいいものはいいものなのだなぁ…。気に入った曲を繰り返し聞く性分なので、しばらく通勤のお供は決まりです。

 以上、オチも特にない木曜の日記でした。またいい贅沢をしたらメモしに来ます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?