【2-0803】四色の音

クワトロキャスト、と言うらしい。今回の遊気舎カフェシアター、とある役を女性劇団員四人で回替わりでお届けする。

同じ稽古場に集って、順に稽古をする。この人、ここの音が特徴的だな、と思って観ていると、自分のターンで無意識に似せた音が出る。やっぱり耳からの情報が強烈だ。

短い期間ではあるけど、これから稽古を重ねて似たり似なかったりの音が、きれいに四色の音色に分かれていくといいなと思う。そのためには、私は準備が足りぬ、とも思う。反省。

劇団としては五回公演だけど、一役者としてはたった一回きりの公演だ。たった一回きり。もはや祭りだな。これは神事だ。全身全霊でやったら、きっと気持ちがいい。遊び尽くす感覚を思い出す。それが出来たら、一つ成長しそうだ。そう思う。

いつも見守ってくださってありがとうございます! これからも表現活動、創作活動に勤しんでまいります。 要🍬 小飴