【1-1218】久しぶりの劇作イベント
こんばんは、要小飴と申します。
昨日の晩に発表されていました。
そして、
こうですからね、恐ろしやオパンポン創造社。
ということで、来年に本当に久方ぶりの劇作イベントを行います。私はアシスタント業をちゃんと務められるのか、甚だ不安でありますが、心して努めようと思います。
実は今日、その野村さんも作・演出・出演で参加されている、STATION TO STATIONを観に行きました。
めちゃくちゃ贅沢な公演だなあというのが率直な感想で、これだけの数の芝居を一度に観られるのが本当にすごいことだと思いました。未熟な私は結局全部ベンキョウみたいな感じになって、自分の芝居の手がかりにしようとして観てしまうから、その点で損しているのではないかと思うほどの贅沢さ。それでもエンディング、カーテンコールの演出で感動しましたから、本当に幸せな公演だと思いました。
野村さんの本も、お芝居も、面白かったなぁ。最後に劇作イベントをやって以来、野村さんも数えきれないくらい沢山の作品を作って来られたので、今度の劇作イベントでは、あの頃の野村さんとはまた違ったお話が聞けるかもしれないなぁと思っています。そこのところを引き出すのも、アシスタントの仕事……かはわかりませんが、とにかく久しぶりの劇作イベントを楽しみにしています。
それでは、今日はこのへんで。
また明日!
要小飴🍬
いつも見守ってくださってありがとうございます! これからも表現活動、創作活動に勤しんでまいります。 要🍬 小飴