見出し画像

【4-0331】最後のひとかがみ

【このnoteを開いてくださった貴方へ】

こんばんは、要小飴と申します。


関西にある遊気舎という劇団の末席に身を置き、演劇に勤しんでいる者です。平日昼間は保育園の先生をしています。

このnoteは、そんな私が日々の所感を記録しながら、自分の思考を再確認したり、自分なりの表現を探したりする、そんなものにしたいと思っています。

3月最終日だ。コトリ会議の茶にぜひ行こうと思っていたのに、結局行かずにいる。

若干、体調を崩しているからだ。ちょっと風邪っぽい感じ。

昔、先輩に「風邪はその後必ずレベルアップする予兆」みたいなことを言われたことがある。ジャンプする前みたいに、身体の調子がちょっとおかしくなってかがむんだけれど、その後色んなことがレベルアップできるんだとか。

この時期にひとかがみ出来たなら、明日からの新年度は一つレベルアップした私で戦えるのかもしれない。確かにちょっと疲れも溜まっていたので、ちょうどいいブレイクになった。

明日には元気になっていますように。

いつも見守ってくださってありがとうございます! これからも表現活動、創作活動に勤しんでまいります。 要🍬 小飴