見出し画像

にっくき首のシワ撲滅委員会の奮闘記①

突然だが私は首が短い。
そして首回りにも肉がついている。なんということだ。
首回りに肉がついていいのは家畜だけだ。
鶏のせせり、豚のピートロ、牛のネック…などなど焼肉ではおいしい部位ばかりだ。
ああ私の首の肉もこそいで焼肉にしてしまいたい。

現実と向き合う

そんなことを言っていても現実は変わらないので首と向き合うことにする。
現在の私の首の状態はこちら。


しわがくっきり刻まれている

シワがあああああシワの年輪がくっきり刻まれているうううううう。
めっちゃ老けて見える。何とかしたい。
なんとか人類の技術の英知をお借りしたい。人類の技術の結晶カモン。
そう思って何気に小田切ヒロさんの動画を見ていたところ、興味深いことをおっしゃっていた。

これの18:25のリンクル部門をぜひみてもらいたい。
「唯一日本でしわ改善が認められた純粋レチノール配合」
これだ、これだよ。私が求めていたのは。
小田切ヒロさんも首のシワに使っているって言ってるけど、
あれ、首のシワ、どこ?っていう位見えないしとてもよさそう。

そしてお買い上げ

じゃーん!!!!!!!!!!!!
買ってしまいました。

めっちゃ高級なパケ

「エリクシール レチノパワー リンクルクリーム」

ポイント還元がよかったので私はAmazonで購入しました。
すごくよく伸びるテクスチャーだしにおいもそこまで気にならないし
結構続けられそうな気がしている。

さて、使い続けて1年後どうなっているのか。未来の私が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?