見出し画像

やっと。

とりあえず書いてみる。
実は今何も考えずやってる。

2015年にnote登録して2015年から何も書いてなかった。

某ブログサイトでちまちま書いてたのだがいい加減面倒臭くなり、かといってTwitterでは文字数制限があり、Facebookだと自分が知られたくない情報まで駄々漏れしてしまうのでずっと二の足いや三の足まで踏みまくり今に至ってる。

昨年コロナという今まで経験した事のないウィルスに世界が覆われ、ステイホームが叫ばれるようになり、自宅時間が増え、noteを活用する人が増え、noteの知名度も上がってきて、またムクムクと「文章書いてみよう」の気持ちが涌き出てきた。

なので、今回はお試しで書く。

見てほしい読んでほしいという願望ではなく、媒体として残しておきたくて始めたといった感じ。

どうせ誰も見ないだろうと思っているので、自分の為に自分の人生の振り返りをここに残そうと思う。

それにしても自分がインターネットを始めてからウン十年、ここまでネットが急速に発達するとは当時の自分は何にも考えてなかったなぁ。

ネットは最低限のマナーを守って楽しく活用する、という事だけは変わらずずっと時が過ぎたけれども。

さて。何から書こうかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?