見出し画像

レイキ

先日タコスを180個作り、

腱鞘炎にはなりませんでしたが

二の腕がしっかりタコス筋肉痛となりました😂笑

さて、わたくし!

『ヨガのインストクター』であり

たま〜に『タコス屋』

そして『レイキティーチャー』でもあります!

私がレイキに出会ったのはちょうど2年前。

『レイキ』という言葉をFacebookで目にし、

それからレイキが気になって気になって…

するとある日
たまたまカフェでお会いした方がレイキティーチャー!!
こりゃやるしかない✨と思い
ウスイ式レイキの伝授を受けました。

レイキの伝授を受けて、
受ける前と後で何が変わったかというと…

結論…流れがかわりました!!

タコス屋をはじめたのも
その伝授後すぐでしたし、

自分の
『好きなこと・やりたいこと』

『嫌いなこと・やりたくないこと』が
すごく良くわかるようになりました。

みなさんは
『これ好きじゃないけどやらないといけないんだよね〜』とか
『この人と会うと会った後にすごく疲れちゃう…だけど無理してでも会うか〜』
と自分をごまかして過ごしている方はいませんか?

以前の私がまさにそうでした!

レイキの伝授をうけて
要らないものを手放し、
本来の自分を生きている気がします🥰

みなさんも要らないものを手放し、
楽に生きてみませんか??

レイキが気になってる方、
あなたの中のあなたが
レイキを求めていますよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?