6月18日

もう少しで3ヶ月がたとうとしてるけど、少しづつ手術件数も増えてきて、うーん新しいやり方に慣れてきたかなぁって感じ!!??

今まで経験ない手術も見れたりして、1年目も多く、まだまだ自分のやりたいことを主張してやらせてもらうことは出来ないけど。

頑張って行こうと思う。うん。

そう思いたいけれど、とりあえず都合よく使われてるんじゃないかって思いも消えないところもあるし。。。くそおおおおおおおお!!!

もやっとした時?とにかく情緒不安定の時はここに吐き出しておくとすっきりするから。書いてあることめちゃめちゃだけど。

ちょっと書いたらスッキリしたからおしま=ーーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?