交換日記だよ!!

さーてご指名をうけておきながらすっかり忘れており1ヶ月が経ってしまった。。

ひょっこりことかなこです_:(´ཀ`」 ∠):


今回は「好きなこと」や「大切にしていること」がお題だそうですが。。。

数年前までのわたしだったら絶対にコンサートに行くこと!!!!!

と言っていたと思うのだが、推しのメンバーが脱退してから、どハマりするものが最近はないなぁなーんて思ってます😇

どハマりするものが欲しい!!

そういえば去年くらいに友人に誘われてとあるアイドルのコンサートに行ったんですよ。

ファンの子たちをみながら私もあっち側だったけど冷静になったなぁなーんてしみじみしてたんですが。落ち着いたからこそ気づいたことがあって。

コンサートで自分の推しに会えることは本当に幸せだったんだなって!!!本当に嫌なこと忘れれたし、あの幸福感とかは文字で表現できないくらい!!!

いまははCOVID-19の影響もあって今までのようなコンサートとか開くことは難しいかもしれないけど。

オンラインだとまた違うんだよね。

コンサートのあの一体感とか、少しでも可愛く見えるように洋服買ったりとか、同じファンの子にコンサート前に会ったりとか、終わった後に楽しかったねーってご飯食べに行ったりとかそう言うのも全て含まれてるのよねー。

とにかくCOVID-19に対するワクチンができることを願う!!!

私の次に書くのはもちろんS.Oさん!!

もうこれは運命なんだと思う!!!!!!

そんなわけで次よろしくお願いしまーーす!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?