3月27日(23.7%)

あと3日で異動!!!

職場の先輩や後輩から寂しいとか、向こうでも頑張ってくださいって言われると、なんか嬉しいなぁって思う。

結構好き勝手やってきたし、特に後輩には嫌味っぽい先輩だったからそれでもこうやって思ってくれる人がいるってことは本当にありがたい。


さーて4月からどうなるやら!!!
人間関係がどんな感じなのか心配や。。。


てかnoteには自分にだけしか見れない設定とかないんだろうか。。。


鍵アカウント作ればいいんだけど。
Instagramだといちいち写真とか載せないと投稿できないし、改行とかめんどくさいし。Twitterだと文字制限があるし。。

Veroみたいに公開設定を自由に変えれる機能がnoteにほしいいいい。



本日の1曲 AKB48 重力シンパシー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?