見出し画像

5月17日

さいきん全然日記書いてなかった!!!

久しぶりの日記。

自粛がそろそろ終わるぞーって空気になってきているからなのか?毎週近所の友達と家の周辺を散歩するのだが、人が増えている気がする。

まぁそういう話は置いておいて。

移動してみることで気づくことってあるなぁと。

その1
今まで当たり前にできていたことが、環境や人使うものが変わるとここまで出来なくなるものなのか!!!!ということ

その2
相手のやり方を押し付けられるということがいかに自分のペースを乱されるかということ!

その3
どんな職場でも嫌な人もいればいい人もいる

その4
声かけてもらえるってこんなに嬉しいことなのね!!!

ということが今回身に染みている。。。

移動して給料はめっちゃ下がるし、人間関係はストレスだけれど、まずは3ヶ月後どこまで自分ができるようになているか!!!

そもそもそれまでにどのくらい手術の件数が戻ってるのかはわからんけどwwww

昨日、前にいた職場の人から連絡が来たんだけど帰りたくなった!!

はやく自粛あけろーー_(:3 」∠)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?