4月25日

少しずつ馴染めてきているかな?と思えるようになってきた。

手術室の場合勤務の場合器械だしか外回りもしくはフリーというかたちでどこかに必ずついているが最初は勤務表に名前がないことが週に5日出勤しているうち2日くらいはあった。

正直毎回自分から、

「あの。。明日私の名前がないんですけど」

って言うの最初はしょうがないって思ってたけど、
私と同じ時期に異動してきた2人は名前があるのにわたしだけないってのが続いたときは。

多分休んでも気付かれないんだろうな。

なーんて思って結構しんどかったぜおい!笑

でも3週間近くたったら気にかけて声かけてくれるひとが1人くらいはいて、ほんとありがたいと思っている。

ここ数週間はほんと友達に愚痴きいてもらったりして助けてもらった。

ここ2日くらい。
自分から何も言わないのに名前が書いてあるってなんかここにいていいんだって思えて(大袈裟だけどwww)

ちょっと頑張ろっておもえた!

せっかくもっといろんな手術つけるようになるために異動したのだから早く元どおりの件数に戻ってほしいぜ!!!


今日の一曲は最近めっちゃハマっているこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?