見出し画像

獅子座新月リーディング【令和388】

令和3年(2021年)8月8日に獅子座で新月を迎えます♡

<獅子座新月からのメッセージ>
Confidence is your key to success
自信が成功への鍵

獅子座は大きな心と勇気を持った百獣の王であり、
誇りと見栄心、そして浮気心を持っています。
獅子座の新月周辺のエネルギーは、熱く気前がいいです。
獅子座エネルギーは自分自身を愛する素晴らしさを教えてくれます。

もっと読む>>>

続きまして、
マジョリーナから、今のあなたへメッセージ☆
気になるカードの束とキャンドルの光はどれでしょう?
【向かって左(A)】【中央(B)】【向かって右(C)】

画像1


CAST


画像2


結果はこちら♡

画像3


【向かって左(A)】を選んだ方へ

【向かって左(A)】を選んだ方へ
Heart Chakra/他人への愛・精神世界
Jean-Michel-Basquiat/ジャン=ミシェルバスキア
17.The STAR/
希望

<メッセージ>
少し先の未来から見ると、あなたは誰かの希望の星となっています。
あなたの背中を追いかける、あなたのことを目標にする、あなたに憧れる、
あなたは、そんな人達に囲まれています。
このビジョンを忘れずに今に戻ってきてください。
あなたのポジションは、誰かの周りでなく、自分を中心にイメージしてください。たとえ大物人物が側にいたとしても、自分の世界に彼らを招き入れているイメージを持って、丁寧にエレガントに大胆に関わりを楽しんで下さい。

Heart Chakra・・・私達の身体のちょうど中間にある第4チャクラ『ハートチャクラ』は、物質と魂の世界をつなげる場所で、第3チャクラまではテーマが「自己や現実世界」にありますが、第4チャクラから「他人への愛や精神世界」へ移行します。親密な人間関係を築くことは、第4チャクラを目覚めさせます。人と関わることはネガティブな面も含めて、自分のすべてを愛することが必要だということを学びます。


【中央(B)】を選んだ方へ

【中央(B)】を選んだ方へ
Sacral Chakra/生命力
Sonia Delaunay/ソニア・ドロネー
6 of Pentacles/慈善活動

<メッセージ>
他愛のない会話でも、部屋の掃除でも、命を吹き込んでみる。
この「命を宿す」作業で、あなた自身があなたの世界の創造主だと思い知ることができます。
命は腹に宿ります。頭でなく、腹で応える。
あなたの命のこもった行動は生を持ち、
あなたの人生にさらなる命を吹き込みます。
あなたは、与えたものを受け取るのです♡

Sacral Chakra・・・第2チャクラ『セイクラルチャクラ』は生きる喜び、人生とは何か、といった個人の生命力に関連します。生命力の源は欲求や感情に関連し、肉体的にも精神的にも、何をしたら幸せか?を私達は愛情を通して学びます。自分が望んだことを実現させたい、自分に喜びをもたらしたいという強い欲求は創造力となり、そのエネルギーは人生を劇的に変化させる発明へ繋がります。


【向かって右(C)】を選んだ方へ

【向かって右(C)】を選んだ方へ
Third Eye Chakra/見えないものを見る力
Artemisia Gentileschi/アルテミシア・ジェンティレスキ
10.WEEL of Fortune/噛み合っていく

<メッセージ>
自分一人ではできなかったこと、進めなかったこと。
あなたの中で、あっちの世界とこっちの世界であったものが
融合していきます。
これは、全く新しい世界の創造です。
時の流れが過去から未来へ進むという概念すら換えてしまうほど、自由な立場にあなたはいます。
過去に経験したものが、これからを決めるのではなく、
今のあなたが、これからを決めます。

Third Eye Chakra・・・意識と内なる世界を広げるゲートとなる第6チャクラ『サードアイチャクラ』は、目に見えないビジョンを見る能力、直感力に関連します。物質的な外見、物事の外側、偏見や思い込みに惑わされず、内側の本質を理解することで、人生を正確に見ることができます。論理的な思考と直感のバランスがきちんと取れて、困難に直面しても、それに隠された本当の意味を理解し、解決する力があります。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
素敵な新月をお過ごし下さい♡
 By 
KanakoNezzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?