見出し画像

noteはじめます!!

こんにちは!
KanakoJewelデザイナーの折原加奈子です。
いつもインスタグラムをご覧いただきありがとうございます。

《いきなりnote!?》

と思う方も多いかもしれませんが、インスタグラムでは伝えきれないことが多くて、かといってあちらに長い文章を書くわけにも行かず、どうしたものかな~と消化不良な気持ち(笑)がずっとありました。それならブログ(note)をまた始めよう!と思い立った次第です。

また始めようの「また」というのは、以前長いことブログを書いていたことがあるからです。元々文章を書くのは好きな方なので久しぶりに書くのは楽しいです!

誤字・脱字が多いのと「その言葉の使い方ちょっと違うけど~」というのもあると思いますがご愛敬でよろしくお願いします。

そして厳密に言うとここは“note”というのであって、ブログではないのかもしれませんがブログということにしたいと思います。

どんなブログにしていきたいかというと、ジュエリーについてインスタよりも詳しくご紹介したいのと、私の楽しみも合わせてジュエリー以外のことも書きたいな~と思っています。

そしてここではいつもよりラフにお話できればと思っています。

今の時代情報量が多くて、SNSもササッと見る人が大半かなと思いますので、ご興味のある方にたま~に見ていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします!

KanakoJewel
Instagram (@kanakojewel)
Twitter (@kanakojewel)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?