見出し画像

With Love...

愛を込めて

大きなハートのリングを作りました。
既に定番でハートのジュエリーは出していますが、こんなに大きなハートシェイプは初めて。

良い意味でゴロンとした石感。
上の切り込みもしっかり入ってハートの丸みが綺麗に出ているカット。
縦長でも横長でもないハートの形。

あの・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・

「完璧でしょ!!」
「欲しいよー!!!」(心の叫び)

そうなんです(どうなんです?)
こんな完璧なハートをカットするのはとても難しく、同じハートでも少し違っていたりするもの。守秘義務の関係でどこかは私も教えていただいてないのだけれど、泣く子も黙る世界的ハイジュエリーブランドのカットを担当している人がカットしたハートなんです。

だから本当に理想的なハートで可愛いの!
それに石自体がとても美しいのです。(たまらない宝石感!)

名称未設定 6

その中でも私が気に入っているのは石の立体感。
高さが気になるっていう人もいると思うのですが、石が好きな方は石そのものを身につけたいわけで。なんなら本当は金属だっていらないくらい。
(動画を撮っているのでインスタグラムの方で確認してみてね)

大粒の石は子供の頃夢見た指輪そのもので、私はそれを手にしたいと思ってしまうのです。

デイリーは高さのないリングに任せてお出掛け時はこのリングをつけたい。

KanakoJewel定番のハートシェイプも 同じ方がカットしていますよ。
でも大きいハートは特別だね。

あと名前を “With Love” にしたのは理由があって、こんなに大きなハートは絶対に「愛」だと思って、最初は「amour」も良いかなと思ったのですが、アムールだと何か濃い印象だったから、このリングのイメージは大切な人や大切な自分に贈る「優しい愛」だったので、手紙の最後に添える一文のように身に着ける人を大切に思う気持ちで「With Love」にしました。

With Love = 愛を込めて

1点ものだから気になる石がある人はお早めに!
皆さまに気に入っていただけたら嬉しいです。

それと読んでもらえたらハートいただけると励みになります!
(登録とかしなくても誰でもポチできますよ~)

当分の間ブログの更新は「月・水・金」の午後にアップする予定です。
ではまた水曜に~!

KanakoJewel
Instagram (@kanakojewel)
Twitter (@kanakojewel)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?