見出し画像

私と娘の初めての協業

娘と一緒に何かおもしろいことができたらいいなと思っていました。
それが実現しました。

初めての協業です。

娘が鹿子木相場塾に8期生として入塾したのが1月。
相場塾では、塾生本人が復習するためだけの目的で毎回のZoom講義を録画しているのですが、それを公開したらどうだろう? と話しあったのを昨日のことのように思い出しています。

会社でも何度も会議をして揉んで、リスクやデメリットを丁寧に潰して、これはいけるのでは? 
これを必要としている人がいるのでは?
これまで解決できなかった課題を、このプロジェクトを通して解決できるのでは?
という思いになりました。

こんなにわくわくするのは久しぶりです。

https://medu.biz/kanakogi-soubajukufollow/

画像は娘が1歳のときの写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?