見出し画像

もっと自然体に、もっと自由に

先日、Fujii Kazeのライブ大阪公演に行ってまいりました。
そこで莫大なエネルギーを受け取ってそれを解放したくなったので、インスピレーションにはなりますが書きなぐります。。
(追記ですが、結構長く文章書いたけど、文字にしたら薄っぺらくなるので半分くらい消しました笑)


彼のライブで感じたこと




もっとナチュラルに、自由に生きる
肩書きとか、仕事とか、常識とか、そんなのに捉われないで生きる。



世界で起こっている問題の多くは、執着から起こる。
執着は行き過ぎると周りが見えなくなってしまう。依存してしまう。



戦争は、正義と正義のぶつかり合いだ。


幸せを外に求めるな。そうしても虚しいだけだ。
幸せを決めるのはいつだって自分の心だ。

人に求める前に、自分で変える。切り開いていく。
今の世界にないなら、自分でつくる。








もっと自然体でいいんだよ
もっとナチュラルに生きようよ



そんなメッセージを強く感じたライブでした。

最後に、彼の曲をあまり知らない人向けに、特に聴いてほしい曲を貼っておきます。(正直これ聴いてくれるなら文章はどうでもいい)

もうええわ

grace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?