カフェ来た② (服と自己肯定感)

つづき。

メルカリでアケコンが売れたのでやりとりしていた!

このあとはジムに行く予定!
ジム服を持ってきた!

私はカジュアル服がとても好きなのですが、外に出るとなると何を着ていいか分からず。
最近やってる解決法は、前職で着てた外回り用のちゃんとして見える服を着ることです!
カジュアルを諦め、潔く(?)家にあるブラウスなどを着る!!

在宅になってだるだる服しか着ていませんでしたが、去年たくさん買った外回り用の、一見ちゃんとして見える服を活用することにしたのです…!

ちゃんとした人に見えるし(?)、着てしまえば姿勢も正せるし、周りからの反応もなんだかちゃんと扱われる気がするので、結果、自己肯定感が上がる気がします…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

割とピチピチなので、痩せなきゃとも思えるというか!いいことや!という気がするよ!

過去のアレコレを活かしていこう!

ということで、引き続きいろいろチャレンジ?してみたいと思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?