見出し画像

a hope of nagasaki -優しい人たち-

https://m.youtube.com/watch?v=rWRr4qt3upM&feature=youtu.be

歴史の真実は 明らかではない部分もあると思いますが、
長崎で会った皆さまの過去と現在の感情は本当のことと感じます。

過去と向き合い続けた方々の姿勢の美しさに、自分の姿勢を正される思いです。

松本監督が長崎へ何度も通い、完成した作品です。
音楽をアルパ一本で担当させて頂きました。

インタビューを受けてくださった皆さまの目からも 受け取るもの、感じなければいけないものが多くあります。

インタビューを受けてくださった皆さま、撮影・編集をした松本監督、そして出演者さまご家族、沢山の皆さまの優しさ、祈りの思いも込められております。心より 完成おめでとうございます😊

撮影の翌年にコロナ渦となり、偶然とは思えないタイミングです。

ぜひご覧くださいませ😊

大自然の中に行ってきます🌳