見出し画像

0128

近ごろ、マドモアゼル・愛 先生の「月は欠損」という考えにハマっている。

私は月星座が蟹座の2ハウス。

蟹座は母性愛、優しい、人を受け入れる。という母の様な資質。

2ハウスの意味は「お金」。

ここから私の短所が判明。

短所とは、私が地球に生まれるために、波動を落とす事が必要で、波動を落とすために私が持ってきたギフトの事。

私は母性がなく、情もなく、人を受け入れず、お金の事ばかり考えていると負のスパイラルにハマる。


そもそもどうしてこの考えにハマったかというと、私が調子悪くなった3年前頃から昨年まで、無意識に「蟹座ファッション」をしていたからだ。

蟹座ファッションをしていると蟹座的な生き方になるんだけれど、それが私と思っていたんだけれど、違った。

だってその頃元気なかったんだもん。
それが何よりの証拠。


マドモアゼル・愛 先生は「月の欠損」を補うのが自分の月と反対側のファッションという事で、今は山羊座ファッションを少し取り入れ始めた。

そしたら、私の運は動き始めた。


2ハウスの事はつい、昨日知ったばかり。

2ハウスに月がある私は、お金の事に囚わらやすい。お金の事に囚われやすい性質だと念頭に置いておけば対応できるので、少しずつ対応していこうと思う。


私は無意識に的を射る事を言って、人が離れていく事があった気がするのでそれを押し込めていたんだけれど、「あ、いいんだ。毒舌で。これが私なんだ。」と思った。

で、それで人が離れたのはそれでよかったし、山羊座ファッションをして、毒舌吐きますよー。とお知らせすればいいんだ。

今まで自分自身と相手から見た私が違う気がしていたのはこういう事だったんだと納得した。

したけれど、これから取り入れてみて確認していく。それが楽しみだ。



サポートありがとうございます♪♪