見出し画像

行動のみが、結果を生む

「子育てに疲れて気絶するように寝る」
と、子どもを言い訳にしていますが
実は、昔から7時間睡眠でも足りない、
ロングスリーパータナカです☆

今日は、今日も、
PCに張り付いていました

「何をどうビジネスにしていこう・・・」
それによって、ペルソナとか、
モデリング対象とか、変わるよね?

と考え、フリーズしていたところ

「自分の頭の中で考えても
サービスや商品は作れないので」

と、バッサリ切って頂き

自分のことを
思考より行動する人だと
思っていたけど、
まだまだ、
行動が足りていないことに
気付かされました。

今日聞いた音声で

「食器洗い大嫌い!」
「だって生産性がないじゃないですか!」

「めちゃくちゃ、わかる~!!」
激しく同意しました

「慎ましやかに」
「目立つことなく」
「自然に任せて」

土地に順応するような思考に
土地を言い訳に、当たり障りなく
生活してきたつもりですが

感じたこと1つ1つに
正解・不正解・いい・わるい
の判断をして
(わたしの考えた)
一般的の枠内で
いい感じでいようとするのは
手放していくことにする!

そうすることで、
よりフットワーク軽く
行動していけるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?