見出し画像

「あなたがいい」と言われたい

「エステで全身マッサージしてもらったの」

と言ってみたかった。が、
思いがけず叶った田中です!

エステサロンを紹介させていただいたお礼に
全身リンパマッサージをしてもらいました。

1対1の場では
身体がリラックスして
コミュニケーションが、深くなります。
初めてで、かなり恥ずかしかったですが
エステティシャンの方との会話も弾み、
心身ともに充実した時間を過ごしてきました♪

余談ですが、そういえば、
何年も前に東京で行ったヘアサロン。
チェーン展開をしているサロンで
人が入れ替わり立ち替わり
チェンジし
その度に同じような会話をし
まるでお見合いパーティー
かのような自己紹介地獄・・・
どっと疲れた経験があります。

スーパーのレジの人が
毎回変わるのはアリですが
サロンの担当者が
毎回変わるのは嫌じゃないですか?

「あなたがいい」
「あなたのサービスを受けにきた」
「あなたに会いにきた」
「せっかくなら、あなたから買いたい」

そんなあなたにわたしもなりたい

的な。。。

ファンになってもらうことで
よりよい価値とワクワクを提供できるよう

ステージを上げていきたいと
思っています!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?