見出し画像

新年度の決意表明

新年度明けましておめでとうございます

\自分を発信することで、ファンを作る!/田中かなこが応援してもらえるお店・サービスをつくるWeb活用を発信します

たくさんの人たちの、卒業・退職・転職・起業のお知らせを目にし、応援がライフワークでもあり大好きなわたしにとって、アドレナリン↑↑ おめでとうございます

年度の節目は期の変わり目というだけじゃなく、誕生日がもうすぐなんで、1月以上に大切な時期。


昨年度は「このままの未来じゃ嫌だ!50歳を変える!!」と決めて動き出した年でした。

今までしてこなかった、顔をSNSに出してみたり、セミナーに箱根や大阪まで行ったり、自分でセミナーをやってみたり、不快領域に飛び込みまくり。結果、縁を頂いて色んな方から、オファーしなくてもお仕事を頂けました。ありがとうございました

今年度は、今までやってきたあれこれを整理して流れを作る年にします。

寒いと動けない・解凍までに時間が掛かることが良〜く分かったので、今から行動量を増やします。

・マーケティングのチカラになる(セミナー、勉強会、コンサル、SNS)
・「やりたい」のチカラになる(イベント、移住相談、マインドアップ)
・たかしまの情報発信(サイト、SNS、LINEマガジン、PR)

流れをつくって、小さくても循環させる。そのために、今やらないことを決める!

応援してくれる人たちや家族への感謝を忘れずに、わたしを信じてやり抜きます☆

今年度も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?