見出し画像

おはよう


一番好きな挨拶は「おはよう」です

noteさんはじめまして🪿

アルテミスの翼の
カナコ・ケンタウロスです。


ふと思い立って
noteを始めてみました✍🏼


文章を書くのはけっこう好きで
アメブロを書いてた時期もあったり

アイドルのコラムを
連載させていただいた時もありました📝

アメブロでもよかったけれど
noteへの憧れがずっとあったので
移行してみたの^^



昔から、頭の中には
言葉じゃない言葉たちみたいな
ふわっとした思考がたくさんいて、
それをよくメモに書き留めていたりもした💡

今でも読み返して
過去の自分に背中押されたり
あの時は若かったなと笑ったり、( ¨̮ )




ここでは等身大のカナコとして
アイドルのことも、アイドル以外のことも
いろんなことを書いていけたらなぁと、

みんなのちょっとした暇つぶしや
癒しや活力になれたらなぁと、思ってます🫶🏼

ゆるりと、
よろしくお願いします🌿

昨日のわたし


読んでくれてありがとう♡
またねん(  ˆᵕˆ )( ˆᵕˆ  )

2024/06/03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?