見出し画像

自己紹介


おはよう🪽

今回は、
Instagramで集めた質問を混えながら、
たっぷり自己紹介でもしてみようと思います✍🏼


カナコのことが知れちゃうヨ すぺしゃる ‼︎

すたーと🪿


Q.名前
カナコです!
カナコ・ケンタウロスです🎠

Q.年齢
非公開なのですが、オトナです🥂
お誕生日は 8月29日🎂

Q.出身地
北海道🐄 北見産です✌︎
玉ねぎとカーリングが有名だよヨ

Q.職業
アイドル!!
たまにモデルやインフルエンサー🫶🏼

Q.最近の趣味
インテリアを調べること
インスタやTikTokで見てる👀
お洒落なお部屋だーいすき🪑

Q.マイブーム
断捨離!お部屋でねむる雑貨も
スマホに入ってるアプリも
ひとつひとつ整理してる🪞

Q.最近どう?
自分の時間を作るようにしていて
充実充実〜なり(  ˆᵕˆ )( ˆᵕˆ  )

Q.好きな食べ物
美味しいものが多すぎて困るので、
おもち、パルム、筑前煮
、、と答えることにしました!🥢

Q.苦手な食べ物
パクチーだけは仲良くなれない🙎🏻‍♂️
あと 昔セロリきらい!って思ってから
一度も食べてないけど どんな味だっけね、
あ、激辛は食べられません🆖

Q.好きなお母さんの手料理
一番を決めるのむずかしいなぁ、、
よく誕生日に作ってくれる
バジリコごはん(って呼んでた)が好き🍽️
あぁでも、全部好き🥹

Q.好きなお味噌汁の具
やっぱり豆腐とわかめのお味噌汁は
こころが落ち着くから好きです^^
しじみやなめこのお味噌汁もいいよねぇ

Q.得意料理
ごくふつうの家庭料理しか作れませぬ🍳
強いていうならガトーショコラと
チーズケーキを作るのが得意です👨🏻‍🍳(?)

Q.好きな紅茶の種類
あまり詳しくないけれど、
"和紅茶"に出会ってからトリコです🍃

Q.にゃんこ好き?
好き!だけどアレルギーなので
見るだけ ฅ^•ﻌ•^ฅニャー
フェレット飼いたいにゃん、

Q.カービィ好きなの?
あのヘアクリップが可愛かったの(^-^)
好きなキャラクターは白くて素朴なやつ。
ミッフィーとかニョロニョロとかね、でも、
こだわり強いので、グッズはいらないヨ!🤚🏼

Q.好きな色
白がいちばん!🤍
あとは "ネールピンク"と
"秘色"という薄い水色が好きです🩰🩴
色の名前調べるのが好きなの☺︎

Q.カラオケの十八番
aiko / カブトムシ
絢香 / にじいろ なんかを歌います、
でも、複数でのカラオケは苦手です( ´•ᴗ•ก )

Q.高校の部活
吹奏楽部!トランペット!
中学〜社会人まで10年 吹奏楽してました🎺

Q.よく聴く音楽
SEKAI NO OWARI、マルシィ、Vaundy
Mrs. GREEN APPLE、乃木坂46、
BABY-CRAYON〜1361〜 🎧‪𓂃 𓈒𓏸

Q.好きなアニメ
トムとジェリー🐭

Q.お気に入りの映画
マイインターン、プラダを着た悪魔
何回観たことやら🤦🏻‍♀️♡

Q.普段何を観る?
テレビは家に置いてなくて観ないけど、
バラエティ番組が好きなので
最近はたまーにTverします(^-^)

Q.お気に入りの本
松浦弥太郎さんの本が好きで、
「ほんとうの味方のつくりかた」
「しあわせを生む小さな種」の2冊が宝物♡
ちなみに、漫画は全く読まないです📚

Q.好きな異性のタイプ
誠実なひとが好きです^^
言葉選びがやさしいひと!
私がお子ちゃまモードになっても
なだめてくれるひとがいいなぁ🐒

Q.過去の恋愛について
過去は捨ててきた!
今好きな人は?という質問もあるけど
おたくちゃんたちが好きです!( 語弊あり )
でも本当に暇さえあればみんなのこと考えてる

Q.外見で心掛けていること
姿勢を正すこと
後ろ姿を気にかけること
髪とお肌は綺麗を保つこと💆🏻‍♀️

Q.こういう人間です!
簡単にまとめると真面目
不誠実なことがとことんキライです( ._. )ペコ
やさしい言葉や やさしい気持ち、
素敵な景色によく感動します🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸
時々ヘンな動きや言語を喋りマス、ヘヘ
色や形のこだわりがつよいです🫙

Q.長所
根性だけは昔から自信アリ✊🏼
おきあがりこぼしちゃんとお呼び⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎
やると決めたらやり遂げるデス
計画を立てるのも得意!

Q.短所
良くも悪くもたいへん繊細なので、
ちょっとしたことでダメージを喰らいマス🐟
人の機嫌や態度、大きな音にも敏感デス
仕事以外のLINEを返しません ( 返しましょう )

Q.アイドルになったきっかけ
スカウトです!元々全く知らない世界で
興味もなかったので1年渋って、、( スミマセン )
人生の分岐点といえるタイミングで
今のグループに改めて誘われて、
決断に与えられた時間が一晩だけだったので
ほぼ好奇心と勢いで アイドルになりました👀

Q.アイドルデビューに向けた努力は?
歌もダンスも完全に未経験で
デビューまで半月くらいしかなかったのですが、
右と左が同時に動いてしまうカラダに
苛立ちを覚えながら、死にものぐるいで
( という言葉がぴったりなほど )
寝る間も惜しんでひたすら練習したヨ👶🏻
アイドルってなんぞや、
というところから勉強だったので、
いろんなアイドルを見てみるところから
私のアイドル人生は始まりました🪿

Q.アイドルとしての一番の武器
見た目と中身のギャップかな^^たぶんね
へなちょこなところも ほわほわなところも
絶対に折れない芯と骨(?)も 喋り方も、
見た目からは意外と言われる💆🏻‍♀️🫧

Q.モデルになったきっかけ
保育学生だった頃、ちがう道に進みたいなぁ
と思ったので姉に相談したところ、
とりあえず一個オーディション受けなよと
勧められ、偶然受かったのがきっかけで
表に出るお仕事を始めました🥚

Q.サロンモデルを始めたきっかけ
当時所属していた事務所を退所する頃に
たまたまインスタで美容師さんに
声をかけてもらったのが始まり🌷
そのままフリーでいろんなお仕事を
するようになっていったって感じです^^

Q.体調管理で気をつけていること
疲れを溜めないこと🛁
歌うお仕事なので 乾燥には敏感に、
喉をよく労るようにしています🤲🏼🍬

Q.ヘアケア教えて!
トリートメントの前に、コスメデコルテの
トリートメントヘアセラムを馴染ませることと、
お風呂あがりすぐに
エルジューダのヘアミルクを使ってます🧴

Q.香水は何を使ってる?
FERNANDA / マリアリゲル
shiro / ホワイトティー

こんな香り🌼

Q.差し入れでもらって嬉しいもの
差し入れだと、蒸気でホットアイマスク、
入浴剤なんかが、気が効くぅ!!って
喜んじゃいます🤭おやつもうれしい🍪

Q.辛かった経験
学生の頃、超毒舌マネージャーさんがいて
( 厳しいの好きだから好きなんだけどね )
見た目も人格も 散々に言われた思い出🦖
当時は見るからに自信なさそうな弱々しい私で
"その気持ち悪いオーラどうにかなんないの?!
家から一歩でも出たらモデルでいなさい!!"
とか言われて毎日笑顔で学校とバイト頑張って
家に帰ったら泣きながら自己分析と
ネガティブオーラをなくす特訓をしてました🤭
あれはそう、修行です🧘🏽‍♀️💬 大変だったけど
そんなこと言われても、めげないですwww
むしろ感謝しぇいしぇい 🐖⸒⸒

Q.ほんのり幸せを感じるとき
風や空が 心地良いなぁって感じるとき🌿
身近なひとが幸せそうなとき👶🏻
みんなの何気ない日常に私がいるのを
SNSでちらっと見かけたとき🤍🤍

Q.今後の野望
まずはフォロワー10万人の世界を
見てみたいなぁと思うので、
SNSがんばります\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/
お仕事としては、お洋服とボランティアに
携わりたいなぁというのが野望デス 🫧
それと、いくつか資格を取りたいです取ります!

10/5(土)にワンマンライブがあるので
満員にできるように頑張ります✊🏼ウォオ
神田スクエアホール、ぜひきてね!🤍


と、そんなこんなで
たくさん書いちゃいましたが

初耳〜!な情報はありましたか?👂🏼

質問募集、参加してくれたみんな
ありがとうございました💐


ちょいとヘンなところアリですが
これからもぜひ仲良くしてください🐑🌿

最後まで読んでくれてありがとう♡
またね〜(  ˆᵕˆ )( ˆᵕˆ  )

2024/06/11

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?