見出し画像

おはよう御座います


毎朝、早く起きてウォーキングに行ってます🚶‍♀️ 

でもまだ、お外は真っ暗だわ(笑)
だからコーヒー飲んでラジオを聴いてます📻


先週は忙しいから社内はバタバタしていて疲れていて大変でした😭
事務職なんですが
座りっぱなし パソコンで眼精疲労、足のむくみ、肩こり😫

最近、肩こりが酷くてマッサージにも行ったのだけど、一時的に楽になって幸せだったのに暫く経つと再び肩が重くなるのよ💦💦😢


歳には勝てないなんて口が裂けても言いたくないけど現実なのよね(笑)


あ、でも疲れは心の問題でもあるから心がダウンしていると身体も疲れちゃうのかな❓
低気圧の影響もあるのかもしれない。


ある方のノートで、ヒントを頂きました。

ああ、不思議な人(笑)
私は何度か彼に救われた事があります。


という訳で、彼を見習って無理しない程度に鍛えるつもりでいます😁

頑張ります(笑)