見出し画像

自由な人

おはようございます🙋‍♀️

今日はお休みなので久しぶりに書きたくなりました🗣

というよりも独り言です(笑)

だいぶ前、、昔に職場で一緒だった方がいます。

その方と今ノートで繋がりを持てました。

すごい不思議な方で、顔つきといい外見に優しさが滲み出ていた方でした。

職場では男女問わず周りからも一目置かれていました。とても素晴らしい方で、忘れる事が出来ませんでした。そして周りを気にしてしまう臆病な私には憧れの存在でした。

その方がLINEを始めた時に、たまたま知り合いかものLINE通知が来て彼のLINEを知り去年にノートのURLがタイムラインに書いてあったので、お気に入りに追加して読んでいました。


暫くはアカウント作らずにリアクションせずに読んでいましたが、次第にコメントを残したくなりアカウント作りました。フォローしたら私のフォロワーになってくれました。

まるでストーカーだと思われたらどうしようと思いつつも勇気を出して「実は前に職場で一緒に働いてました」と本人に暴露しました💦💦

LINEでは知らない人からのトーク拒否していたようなので繋がる事出来なかったのでノートがあり良かったわ(笑)

嫌われてしまうかと思いましたが、何も言わず受け入れてくれました。覚えていたので安心しました。

また再会して嬉しく思います🌈

いつもありがとうございます😊

あなたには人を癒す力があります。

新しい職場でも、楽しく笑顔で頑張って欲しいです☀️☀️


響さん、これからも応援しています。

まだ若いし、これからがあるのは羨ましいわ(笑)