見出し画像

人生初の星読みセッションを受けてきました☆その①

姉から星読みの面白さを知り、
yujiさんを知り、マトメガミさんへと
たどり着きました。


星読みを知ってまだ半年程。
読み方が合ってるか?
これでいいのか?と、
毎日本を読んだりして、
ウロウロしていたら、


やりだしては止めてしまうループに
ハマり、勇気だけはあったのに、
その武器も使えないほどに(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


ハッキリ言って自信損失。
きっと神様にそうやってお尻に火をつけて
もろてるんやろうけども、
(底をつけば上がれるやろ!ほれ!)


強力な自信損失という最大の鎧まで
装備し始めて、最強になっていたのです。
ひぇ!💦


セッション当日、本人自覚なしで
奇跡を起こして天王寺へ。


【今日私は生まれ変わる】


そうわかっていたから、
緊張で待ち合わせ時間もウロウロ、


持っていったyujiさんの本も
文字がまーーったく入ってこない!笑


そうこうしているうちに、
時間もきたのでお店へいざ!IN!


そして、マトメガミさんに
お会いするのでした!


まず、、、、


マトメガミさんの雰囲気が
ド!(ドンキのド!のマークくらいの
わかりやすいド!)
ド!緊張がシュワシュワ〜と溶け、
いつものわたしに!


雰囲気で緊張をほぐす整体師なん?!
すぐさま、色んな質問で、
星読みスタート!


楽しい会話、自分を再認識、
星読みはやっぱ楽しい、
人生って面白い!


そんな80分ワールドへと
出発するのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?