自分が変わっていくということ

新たな学びが始まった。

意図せず始まった同じコースの2週目ではあるが、自分の感じ方が全くかわってしまっていることに気づく。

私はなぜ、変わることを良しとしなかったのだろう。

変化すると、誰かに目を付けられるように感じていたんだな。

変化しないことで、足を引っ張られないよう、目立たないように、ひっそり埋もれていたんだ。

でも今は、変化しないと叱られる世界にいる(笑)

叱ってもらえること、本当にありがたい。

でも、できることなら叱られることなく、自分発信で変化していきたい。

人はどうでもいい。


私は、変化変容していく。

そんな自分が楽しみでしかない。

(前も似たようなこと書いたな😄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?