見出し画像

日記

久しぶりに日記を書きます。

あっという間に3月ですね。
というどこでも使える常套句を言いながら。

ここ最近の私は。
スマホのケース壊れたり、
1月に買ったばかりの鞄が不良品だったり、
ネタ作りが捗らなかったり。

などやっております。

最近のことでも。

NSC44期生の大ライブを見ました。
全部で8時間くらいあったんじゃないだろうか。

内容は予選に165組の2分ネタ。
決勝進出者の8組の2分ネタ。

予選が7時間くらいありましたね。
自分達の時は100組ちょいで予選が1分ネタでした。

2分ネタなので、いいすね。

NSCでのネタ見せは基本的に
2分ネタなので、普段やってるのと同じネタ時間な
わけですね。

さて。

感想を書いてるとすごく膨大になりそうですけど。
書いて見たいなと思ってる自分もいます。

まぁ、仮に書いたとしても、
ここのアカウントでは書かなそうですが。

そういえば去年もありがたいことに、
NSC OSAKA大ライブの全組感想を
書いていただいてる方がいてはりました。

しかも、1、2行でなく、
数行にわたって全組。
ありがたいことです。

宛先プレーン優勝おめでとう。

そんな感じで今日はここまで。

よろしゅうお願いします。