見出し画像

どうでもいい日記。

お疲れ様です。
カナイ企画です。

さて最近いかがお過ごしでしょうか。
私は今現在、しょうどく隊の合間時間に、
コメダコーヒーにてこの文章を書いています。

失敗したことが一つ。

ついこないだ、
ワイヤレスイヤホンが故障しました。

買ったのは去年の6月くらいで、
しょっちゅう使っていたのですが、
急にうんともすんとも言わなくなったわけです。

説明書読んで再起動したり、
一回、接続設定解除したわけですが、
全く治らない。

メーカーのホームページ見ても、
メール問い合わせのみで、
問い合わせ番号が見つからなかったりしましたが、
何とか、販売店から電話番号を教えてもらい。
明日には交換の商品が家にくることになった、
わけです。

そして。

本日、久しぶりにNGKしょうどく隊にきて、
例によって3時間ほど空き時間があるので、
コメダコーヒーで作業しようと思ったわけですが。

イヤホンがない。

まぁ、大丈夫だと思って入ったら。

まさかまさか。
めっちゃ周り話す人が多い。

これはいつもイヤホンしていたからなのか。

隣の席では、
販売員とお客さん、
逆隣には若い男性グループ。

もうどうしたものか。
これならば一回家に帰って置けばと思いました。

なもんで。

結局、noteにつらつら日記を書いているという次第です。

以上、カナイ企画でした。

よろしゅうお願いします。