見出し画像

戻ってきたピン芸人

お疲れ様です。
キカクです。

随分久しぶりの更新となります。
ここ最近といえば、M−1の二回戦に出場させてもらったり、
NSC現役生ライブに出演させてもらったり。
そこでそこそこ滑ったり。
コンビで「REC」というラジオアプリに投稿したり。
コンビ解散したり。
大阪で家探して、一人暮らし始めたり。

なんか色々あったようで、
結構のんびりとしていたりしました。

そんなわけで、
大阪の一人暮らしの家からこの記事を書いています。
(元々は兵庫から通っていた)

一人暮らしを始めた理由は多々あるのですが、
一番の要因は移動時間のしんどさです。
通学でのカバンには、ネタ見せ用の衣装、靴、パソコン
マスク、フェイスガード(時々忘れる)などなどをつめ。
ちょっと大きめのリュックサックがパンパンになります。

さらに片道一時間の電車に乗り、
大阪に着く頃には少し疲れている。

授業が終わってから、
電車に乗って帰って行く時は、
疲れすぎて眠る事すらめんどくさくなる現象さえ発生する始末。

家帰ってからも色々ありますね。

そんなこんなで大阪暮らし。
さて、どうなる事やら。

よろしゅうお願いします。