見出し画像

お散歩とあじさい祭り☂️🍀

こんにちは。
皆さんの記事楽しく読ませていただいてます。
とても勉強になるしそれぞれの楽しみ方が面白いですね✨✨

2019.06.03
開成町のあじさい祭りに行ってきました。

昨年、田園のまわりにあじさいがたくさん咲いていて感動したので今年も見たいと思い来ました🍃
あじさいは5000株だとか。

こちらは去年の写真⤵︎

私のカメラの力量が足りなくてあまり伝わらない気が...笑

昨日はあじさいはまだ少ししか咲いてないですが、それでも景色がよくて
満足でした。
今週末とか来週あたり見頃かな?

この写真はあじさいの水やりスポットです✨

あじさい祭りは9日までやってるので
それまでは出店とかあるかと思います🍦
休憩場所も途中途中あるのでまったりお散歩デーでした🌳✨

今日は隣の農家さんに梅をとっていいよ!とお声かけていただいたのでたくさん収穫しました。
遠慮なしの大量です。
梅ジュースにでもしようかな✨
おすすめレシピ、保存方法あったら教えて下さい✨

#ランドネたのしみ隊
#開成町
#新松田
#開成町あじさい祭り
#お散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?