見出し画像

ランドネピクニック1日目〜松本市観光

昨日ランドネピクニックに初参加しました✨

素敵な音楽が流れていたり、かわいいお店、ワークショップなどあり楽しかったです🍃
私は靴下を購入と花でイヤリングを作るワークショップに参加しました。
お花でイヤリング作るのはバランス、色味とか難しかったけど選ぶのが面白かったです💐

ランドネピクニックを楽しんだ後、カエル祭りがあったので通りながらゲストハウスへ。

凄く綺麗でスタッフの人も暖かいゲストハウスでした。

ランドネ編集部さん達も同じ宿でびっくり&嬉しかったです✨

ゲストハウスで同じ部屋になったランドネピクニックに来ていた素敵なお母さんと登山をしてみたいという若い女の子と意気投合し3人で夕ごはんを食べに行きました。
その後は松本城のライトアップを見に行きました🌼✨

どーん!!夜の松本城もカッコいい✨

ワークショップを一緒に受けた女の子、ゲストハウスで出会った方々、ランドネ編集部さん達、いろんな人と話せて一日満喫しました。

そして夜はぐっすり寝ました。
#ランドネたのしみ隊
#松本市
#ランドネピクニック
#あがたの森


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?