unit K オンラインショップ チケット購入方法

この度、unit K の11月23日及び12月15日のコンサートチケットの購入にbaseを使用致します。その操作方法です。

1. ご希望のチケットを選ぶ(クリックorタップ)
(予めご祝儀を含めた「応援チケット」もございます)

2. 「カートに入れる」をクリックorタップ

3. 「お支払方法を選択」は、
PAY ID や PayPal をご利用の方のみ、こちらでお手続き下さい。
それ以外の方は「―またはゲストとして支払うー」で
メールアドレスをご入力ください。

4.「お届け先情報」以下、ご自身の情報をご入力下さい。

5.「お客様情報」これは、
どなたかにこのチケットをプレゼントする場合にのみ、その方の情報をご入力下さい。それ以外は、何も入力せずにそのまま先にお進み下さい。

6.「お支払い方法」 ご希望の方法を選択して下さい。
クレジットカード決済を選択された場合には、カード情報の入力をお願い致します。

7.「お買い物の情報をPAY IDに登録しますか?」は、ご希望の場合はご登録下さい。必要ない場合は、▢ のチェック「✓」を外して下さい。

8.「入力内容の確認へ」をクリックorタップし、
内容に間違いが無ければ、「購入を確定する」をクリックorタップ

これでチケット申し込み終了となります。
登録頂いたメールアドレスに、まずすぐにメールが届きます。ご確認下さい。
もしメールが届かなかった場合は、チケット購入が完了していない可能性があります。
確認いたしますので、根來までご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?