見出し画像

変わりたい

今の自分が嫌で、ああしたい、こうなりたいって、漠然と思うだけで、何も変わらず過ごしていた。

変わるために、自分を認めて、どんな自分かを見るということを、なかなかしませんでした。

自分に興味がなく、相手とコミュニケーションを取るということにも、意識せず、思いやりもなく、夢は結婚したい。笑

昔を思えば、夢はたくさんあるけど、実現できず、
叶えばいいなだけ思ってました。


そんな私が、変わりたいと思って挑戦したセミナーの話し、結果どうだったか。
さらに、その経験を経て、今仲間と共に
自分について学んで、幸せになっている体験談を少しずつでも書けたらなと思って、書いていきます。

書ける時に、意識して書いていくことをしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?