エド、獣医さんへ行く。

画像1 今日は朝から獣医さんへ行きます
画像2 血液検査のため、昨日の夜20時からお水もごはんも食べていません。
画像3 膝に乗せればバスにも乗れます。5分で着きました。
画像4 すごくやさしい美人の看護師さんがいます。
画像5 最近下痢気味なのと血液検査の結果、肝臓の数値が良くないのでエコグラフィーをします。あと歯の治療も。12歳ともなるといろいろ大変ですね。
画像6 麻酔をして歯の治療です。目が覚めるのを自宅で待っているのはドキドキ🥲気がきではありません。
画像7 午後2時になって無事終了して麻酔から目醒めました、と電話が来たので、迎えに行きました。下痢のお薬をもらいました。帰りはのんびり歩いて帰りましょう。
画像8 おうちに帰ってゆっくりお昼寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?