見出し画像

東京出張

今月、私たちの会社はアパレルショップをリニューアルオープンするんです。
その研修で先週3日間は東京出張。

寒かった。

わたしは天気や気温が仕事のモチベーションに大いに影響するタイプなので、今回はなめてかかって大変でした。

肝心な研修の中身はというと、超未知の世界。
アパレルを経験したこともなければ、来てくれるお客さんも今まで出会ったことない方ばかり。

接客は好きだけど、在庫管理とかシステムとか細かい管理作業は苦手。

わたしが覚えてちゃんとマニュアルを作らないとって気持ちで頑張ったけど、ん〜正直不安。
しっかりしてると思われがちだけど、たまに本当にぽんぽこりんだから。

とりあえずミスしないように細心の注意を払って、責任を持ってやろう。

リニューアルオープンは来週。


初めてのことなので完璧にはいかないと思うけど、これを読んでいる人も楽しみにしていてください!



私の会社って、ほんといろんなことにチャレンジしてる。
前はそれで不安になることもあったけど、客観的にみて、こんな見ていて飽きない会社ないな〜って思ってきた。

何が成功で、何が正解かわからない時代で、消費者や同業者を飽きさせない=ストップしてない証拠。

そこに自信を持つようになってきた今日です。感謝です。

わたし個人も、社員でありながら、自分の学びと挑戦をストップしないように生きていこ。

自立だ。

与えられたタスクには責任を持つけど、自己への投資にも同じくらい本気で取り組もう。

もう25歳。まだ25歳。




たのしみー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?