クリミナルマインドレッドセル Disney+

結論言えば、最悪なモヤモヤを残すドラマ。
モヤモヤというか、憤りというか、虚しさというか・・・

クリミナルマインドをガッツリ見ていたので、当然、続きあるものと思ったシーズン1の最終・・・

打ち切り。だそうで。
終わり方がひどく中途半端。

最終話見なきゃよかった。

シーズン通して徐々に登場人物のキャラクターがわかってきて面白苦なってきたところでしたので残念。
それぞれに思い入れができるまでにはあと一息という程度のぼんやり感。
物語の中心の犯罪ストーリー進めつつメインキャラの深掘りするには話数が少なすぎました。

少しクリミナルマインド本家よりは、問題解決の行動分析が雑。
そこ、都合いいですねってのはたいていペネロープによる絞り込み。
その絞り込みも、いい線だ。って一言が添えられた捜査官の勘に近い分析。
仕事の絞りこみとかピンポイントでそこいける?ってながれ。

ほらね間違ってるじゃんっていうのは、そんな勘に頼ったときだったりもする。
打ち切りもやむなしだったかなと思いもなくはない。

本家、クリミナルマインドもリードがいなくて個人的には好きな俳優さんを見る機会を失っているので、いまひとつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?