20200523

日記

前回の意気揚々と描いたノートから2年がたってた。

新卒の意気揚々と描いている感じがどこか気恥ずかしい。

特に成長したいとかこういう風になりたいという気持ちがだいぶ薄れている気がする。
まずい、まずいなと思いながらも『のほほん』と時間を過ごしている。
どこかでチャレンジってやつをしないといけないんだろうな。
まあここではのほほんと日記書こう。

今日は土曜日 出勤する人の数も少ない。
ついでに言うと午前中は1人で仕事。一応おっきい会社なんよね?
でも、こういう雰囲気が好き。するべき作業も少なかったので、ゆったり集中して仕事ができた気がする。

午後からは上司が一人来た。二人ともイヤホンを片耳つけて好きなものを聞きながら仕事した。
緩い雰囲気やからええかと思いながらも人の視線が気になりドキドキしながらラジオ聞いてた。なんも内容入ってこない。

明日は休み。なにしよ。住民票とマイナンバー作成と鍵の複製するで。あとガス止まるなんとかせな。
誰かに連絡とろかな。たぶんだるくて何もしなさそう。

月曜日のことを考える。たぶん午前中ですることなくなる。せどりのことを調べて、ボチボチ稼いで今の会社で働いても働かなくてもいいレベルになったら独立したい。
先のことを考えても仕方ないけど考えんとね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?