見出し画像

天使ママのKanaiアート〜お客様の声

こちらの内容は「お客様の声」です。

今回の画像は、天使ママさんの描いたKanaiアートを代筆させていただき、皆さんにシェアしております。


以下、お客様からいただいた言葉をわかりやすく文章にさせていただきました。

画像1

今日、受けてみて気づいたことは、自分が落ち着ける環境を整えてから参加した方が良い、ということです。

というのも、私がセッションを受けている間中、他の家族も在宅していて、それぞれのことをこなしていたので、時々、集中できなくなってしまうことがありました。

もっと環境を整えてから次回は参加したいと思っています。


絵(Kanaiアート)を描いている時、最初は「間違えないように」と思い過ぎて緊張してしまいましたが、一緒に描いてくれているあづみさんが「自由に描いて良い」と教えてくれたり、実際手元見せて描いてくれるので、だんだんと楽しくなってきました。

また、絵を描いている時は、自然と心が落ち着いていて、楽しく描くことができました。1枚目より2枚目の方が楽しくかけていたのですが・・・セッションを受けていた環境が私にとってはよくなかったから、驚いてしまう場面もあり、これはちゃんと環境を整えた参加が良いと改めて思いました。



Kanaiアートのカードの意味をそれぞれ聞いた時「そうだよなぁ〜」と声に出てしまいました。今の自分に当てはまっていたり、他の占いなんかでも最近目にするメッセージだったからです。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚

ママさん、素敵なご感想をどうもありがとうございました。

確かに「環境を整えての参加」って大事ですよね♪

自分自身がどういうふうに参加したいのか、というところとつながると思いますので、あなたも是非、ご自身に合う環境でセッションを受けてくださいね❤️



「Kanaiプレートアートと氣功で叶える 天使とまた会うグリーフケア」では、ただいま、体験セッションを受付しております。

初回無料ですので、遠慮なくご参加くださいね。

詳細は以下より⬇️



いただいたサポートは、天使ママと天使ちゃんのグリーフケアに活用させていただきます。どうもありがとうございます。