見出し画像

2)たすけてかぐやん!〜空間浄化編〜

今回は「デフラグ鈴かぐや」の妖精「かぐやん」が、『空間浄化』するとなぜスッキリするのかを教えてくれますよ❣
 
仕事部屋で仕事をしようとしている「よーこ」ちゃん・・何やら落ち着かないようです・・どうしたのかな?

そこに「かぐやん」がやってきて、物語が始まります。

2かぐやん空間浄化編

🔸ヨーコちゃん)(仕事部屋にて・・)
なんかこのへやおちつかない!
イライラするし・・
なんだかアイディアもおりてこない

🔸ヨーコちゃん)
そうじ(掃除)でもする?でもその気力もない・・

🔹かぐやん)(登場)
ちょん ちょん
(ヨーコちゃんをつつく)

🔹かぐやん)
そうじ(掃除)の前に『空間浄化』で邪気を無邪気にしよう❣

🔸ヨーコちゃん)
??

ーーーーーーーー

🔹かぐやん)
ほら見て!
白い子が『無邪気』で、黒い子が『邪気』
この部屋は黒い子が多いでしょ?

🔸ヨーコちゃん)
確かに・・

🔹かぐやん)
『無邪気』は人の心を楽しくさせてくれる
その反対で『邪気』は人の心を不安にさせたりイライラさせる

ーーーーーーーー

🔸ヨーコちゃん)
『空間浄化❣』
(デフラグ鈴かぐやを鳴らす)

黒い『邪気』達が逃げていく・・
「かぐやん」がつかまえて「いいこいいこ💖」すると・・・
抵抗してた『邪気』の黒いものがとれて
『まっしろむじゃき』に変わった✨✨

ーーーーーーーー

🔸ヨーコちゃん)
は〜〜すっきり💖💖💖

🔸ヨーコちゃん)
邪気から出てきた黒いものってなぁに?

🔹かぐやん)
自他ともに持っている、音が日歩な想いとか、亡くなった人の心残りとかだよ・・

じゃぁ、天に返してきまーす
(黒いものを持って飛んでいくかぐやん)

ーーーーーーーー

🔸ヨーコちゃん)
じゃぁ私は心晴れやかに、そうじでもするか!
(やる気満々のヨーコちゃん)

そういえば、邪気ってどうしてうちに入ってきちゃったのかな・・・?

🔹かぐやん)
それはね・・・(つづく)

ーーーーーーーー

ヨーコちゃん、やる気満々になって、良かったですね❣
デフラグ鈴かぐやは、真っ黒「邪気」を真っ白「無邪気」に変えてくれる不思議な力があるようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?