見出し画像

はじめまして「かぐやん」です!

「デフラグ鈴かぐや」の妖精現る!
その名は「かぐやん」❣

よーこちゃんの前に突如現れた妖精「かぐやん」!
なにやら目には見えないけれど大事なことを伝えにきたようです。

何を教えてくれるのかな?😉

はじめましてかぐやんです

🔹かぐやん)
ボクはかぐやん!
デフラグ鈴かぐやの妖精。チリンと鳴らしてくれたら君の部屋も身体も頭の中だってそうじしちゃうヨ!

🔸ヨーコちゃん)
え・・でも私の部屋、別に汚くないし。
間に合ってまーす!

🔹かぐやん)
そうじゃないのヨー
見せてあげるね

ーーーーーーーー

🔹かぐやん)
この世には、邪気という名の不要なエネルギーが色々あるのよ・・

🔸よーこちゃん)
ぎゃっ!

🔹かぐやん)
人の心がつくった邪念とかね、知らぬ間にべっとりついていることがあるのよ。
しかもその汚れはすっごく重ォ〜く感じるのだ。

🔸よーこちゃん)
(お・・重い・・)

ーーーーーーーー

🔹かぐやん)
君の頭の中も見てみよう!
いろんな情報がタンスのようなところにしまわれているんだよ♪

🔸よーこちゃん)
(。。もうヤバイ気が💧)

🔹かぐやん)
あらら〜〜!!
情報が引き出しにはいりきらなくてあふれているね。
これじゃぁどこに何が入っ知恵うかわからなくてかんがえもまとまらなくなっちゃうヨ!
 
🔸よーこちゃん)
(おはずかしい・・・)

ーーーーーーーー

🔹かぐやん)
デフラグ鈴かぐやを鳴らせば、体も気分も軽やかになって思考もスッキリするよ♡
 
🔸よーこちゃん)
見えないところのおそうじや片付けも大事なのネ・・・💦

つづく・・

 
脳内アプリ最適化デフラグ鈴かぐやについて

脳内アプリ最適化デフラグ鈴かぐやについてはこちら↓のnotoをご覧下さい

脳内アプリ最適化・デフラグ鈴「かぐや」さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?