見出し画像

やはり3日目が山

こんばんは☺️
……いや、昨日は…気付いたら寝てたので書けずじまいでした(笑)三日坊主とはよく言うもので💦でも今日はきちんと書こうと思って起きましたよ!!(笑)

言い訳をさせてもらえるならば。
生理2日目だったのでどうしても眠気が…どうして生理の時はやたらと眠くなるのでしょうね??寝ても寝ても眠たくてほら今も(´-ω-`)))コックリコックリ
足は浮腫むし、暑いし、蒸れるし、体重は増えるし。何もいいことなんてないのですよ、生理なんて。それが月に1回は絶対やってくるんです、やだやだ。どうして女性にだけこんな機能がついてしまったのだろうと考えますが、考えたところで答えは出ないし、なくなるわけでもないので諦めます(笑)

そして生理中は食欲がもりもり出てしまいます、ね??
ダイエットのために最近アイスは食べないようにしてたんですけど食べちゃいました(笑)
これ、LAWSONで購入した井村屋さんのマサラチャイアイス🥰ピノみたいな感じかなと思ったらなんのなんの、まさに凍ったマサラチャイを飲み干す感じと言えば伝わるでしょうか??
スパイシーで、でも紅茶が香る。そして後味がさっぱり!!甘すぎないところも夏場にピッタリなアイスでございました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ご興味おありの方はぜひLAWSONで買ってみてくださいね!!

それではおやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?